ますみんのラジオ

FM GIGで3年に渡り、ラジオパーソナリティをしておりました。

子育てのちょっとしたコツをシェアしたり、各方面でイキイキとご活躍中のお母さんたちにゲストとしてご登場いただき、お話を伺ったりしておりました。伺ったお話は、全部今でも私の宝物です。

番組は終了しましたが、こちらに記録として置いておきます。子育ての合間に、聞き流していただけたら幸いです。

「ますみんの笑顔整頓cafe」

毎週木曜日11時〜11時30分
FM GIG 西宮局 つながりっちょスタジオよりお送りしています。

スマートフォンやパソコンなど、インターネットに接続できる環境があれば、世界中どこからでもお聴きいただけます♪ 午前のティータイムがてら、お気に入りの飲み物片手に聴いていただけたらうれしいです。

過去放送のご紹介

すでに放送を終了した回のゲスト様たちを、こちらでご紹介しています。
ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

ラジオvol.120:福島諒子さん「わくわく感で貢献できる子を育てる英会話教室」ラジオ119:福島諒子さん「わくわく感で貢献できる子を育てる英会話教室」ラジオvol.118:野澤裕美子さん「会社役員をしながら里親普及活動」ラジオvol.0117:野澤裕美子さん「会社役員をしながら里親普及活動」ラジオvol.0116:わたなべゆみさん「海外駐在ママの笑顔をサポート」ラジオvol.0115:わたなべゆみさん「海外駐在ママの笑顔をサポート」ラジオvol.0114:はたのひろみさん「子ども対応力底上げコーチ」ラジオvol.0113:はたのひろみさん「子ども対応力底上げコーチ」ラジオvol.0112:きとうめぐみさん「寄り添い保育実践中!キッズコーチングにじいろBird」ラジオvol.0111:きとうめぐみさん「寄り添い保育実践中!キッズコーチングにじいろBird」

過去の放送をもっと聴く